2006年05月07日

印章ゲッツ!!d(゚Д゚*)!!

こんにちわだべん!
今日は億万長者になった気分の銃座です(=・∀・)ノ

GWも終盤に掛かり、イベントも少なくなってきたので今日は黙々と狩りをしておりました。GWに入ったときにレベ52を目標にガンガルと公示していた為、有言実行を元に頑張りました!


50.jpg


50歳になりますたΣd(・∀・)


あと2ですっ!しかし、今日でGWも終了・・・とても52になれそうではありません_| ̄|○ダメなやつです。・゚・(ノД`)・゚・。 オレぁダメなやつだ(´Д⊂

特にすることもなく黙々と狩っていると ★蝶子★さんとバッタリあいました。なぜか、大概ソロで狩っている★蝶子★さんです。
ワタスが「何でPT組まないの?経験値は入らんじゃん?」と聞くと

名言.jpg

ちょwwwww名言wwwww


でも、まぁこのあとすぐレベル上がってましたがね(´-`)

更に狩りを続ける・・・・

ガスガスガスガスガスガススガスガスガス(一つ間違えがあります。)
とゴリラーマンを狩っていると、



ピカカカカカーーーーン★

ん?(´-`)今何か光ったよね?(ρw-)ゴシゴシ

みなさんも経験あると思いますが、最近はエテ公がすぐドロップ拾うからマジマジと確認なんて出来ないですよね。ウホっ!エリクゲッツ!とか思ってたら矢だったりとか('A`)

でっ、でも今確かに光ったよっ!Σ(´Д`;)絶対光ったって!!
そしてエテ公のインベントリを恐る恐る確認してみる・・・・・・・


印章きたー.jpg


キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

ええそうですっ!!!紛れもなくキテました!!42月弓です!!
過去ワタスは26くらいの月上道服と36月下鎧、嘗て崑崙でプレイしていた時に月槍を拾いましたが、印章武器は黄河では初です。


剣だったらよかったな〜と思ったのですが、売ればかなり高くなるとのこと!でも印章武器を装備したことの無いワタスは、その場で装備することに(・∀・)


へへへ.jpg


タリタリラーン♪


フフフ(´-`)印章だぁ(´-`)ウフフフ〜( ´艸`)
↑危ない境地に足を踏み入れてしまいました。


ドカッ!バキッ!グシャ!

あっ、あっぶねぇぇぇぇ((( ;゚Д゚)))
ここが適性狩場だということを忘れてました(´Д`;)弓のスキルもなけりゃ使い方もわからん。危うく天に召されるところでした。

高く売れると聞いたワタスは、早速全チャでオークションしてみることに。
15M↑で欲しい方ささよろ!!

ホントに15M以上で来るのかよ・・・と思っていたところ来るわ来るわw
いやぁ〜お金持ちっているもんですね〜!

このオークションは未だに続いております!現在の価格はというと・・・
怖すぎて教えられません((( ;゚Д゚)))多分本日決まると思いますので、決まり次第、落札者に名前と金額を載せて良いか聞いておきます!

気になる方は、明日の記事をご覧あれっ!ということで明日に続く・・・

糸冬。


今日のおまけ画像
題:股間にお化けがぁぁぁぁ


おまけ.jpg
posted by ジュウザ at 15:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
股間に虎の印章付いてるぞw
Posted by hyo-mo at 2006年05月11日 03:59
>hyo-mo

馬鹿の印章の間違いでね?
Posted by 銃座(ジュウザ) at 2006年05月11日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17494993
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。