2006年04月29日

47歳になりますたΣd(・∀・)

こんばんわっつ
今日は狩り頑張った銃座です(=゚ω゚)ノ

しかも明日から怒涛の9連休!目標は52歳になることです。

最近、何やら理由をつけて狩りをサボりまくりGTを捨てていたので
真面目に狩りをしました。GTって1回捨てるまでは何が何でも
消費したる!って感じでしたが、一回でも捨てたらなんか捨てることに
慣れますねw

ダラダラでプレイしていたので狩場も変わらなければ、叩く敵も
変わらない。(当たり前ですが)イコールモチベが上がらない。

と、いうことで現在46歳ですが47歳を目途に頑張ってみることに。





同じ敵を延々と狩る。
これ以上退屈でマゾなことって無いですよね〜ι(´Д`υ)

でも、ギルメンで一番レベルが高い筋肉スグル氏(以下キンちゃん)と
レベル上げで競っていたのですが、気付くとスケートリンク近くに!

「これはいかん!これ以上離されたらついていく気が失せる('A`)」

しかも、すぐあとにはギルド加入がかなり遅かった河童君(キャラ名は
舎利陀羅尼。アイテムモールにて黄河妖のヘルメッポを購入し、
みんなからダサイ。キモイ。等の罵声を浴び続けながらも未だに
河童のヘルメッポを被っていることが由来)が追いついてきているっ!!
彼はシルクを始めてGT無しで2日でレベル20に上げるという
偉業を成し遂げ、その後ニート級のプレイで現在40歳と、アホみたいに狩りが好きな河童である。

むぅ!これは河童を突き放すしかあるまいて・・・

と、いうことで狩り。狩り。刈り。借り。仮。雁。カリ。




上がりました!


犬アップ!.jpg


ワンコロが_| ̄|○

その後も延々狩り続け、




オレアップ!.jpg


47歳!!(・∀・)!!イイッ


とりあえず9連休で上げれるだけ上げるぜっ!

おまけ

47歳になり、胸具を変えてみました


使用前


使用前.jpg


使用後

使用後.jpg

若干豪華にΣd(・∀・)

ではおやすみなされいっ!






posted by ジュウザ at 03:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ楽しく見させて頂いています。
更新が頻繁なので嬉しいです。
ところで…私も男キャラで、護具を使っているのですが…今日の更新を見て。
6次護具(胸)ダサい!(間近では初見でした)
思わずコメントしてしまいました。
気に入っていたら申し訳ありません。
ああ、遙かなる将来にむけてのモチベーションが
少し下がったかも。
それでは狩りでのご健闘をお祈りします。
Posted by 流斎 at 2006年04月29日 11:11
9連休かぁ・・・いいなぁ
Posted by at 2006年04月29日 12:56
>流斎さん

コメントありがとうございます^^
あとこんなヘタレなブログを見ていただき(´Д⊂  更新できる限りしますから、是非今後も読んでくださいね! 

6級護具ですが・・・正直好きじゃないです(´-`)
なんかキャラの装備が良くなっていくことを目標にやってるんで^^;色がパッとしませんよねΣ(´Д`;)

では、気が向いたらまたコメントよろです^^
Posted by 銃座(ジュウザ) at 2006年04月29日 13:14
おいっす。がんばってるかい?9連荘はいいのーー、わしゃ3日間、しごとでふ。GW中に52にしましょ。友達増えてきて楽しそうだねw明日も早いんでねますわ^^
Posted by 隊長 at 2006年04月30日 20:35
なんつーか
きみ肩幅狭いな。ダサw
Posted by hyo-mo at 2006年05月01日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17169852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。