2006年04月28日

友達キタ━━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━━━!!!

こんばんわ(・∀・)!!
今日はウキウキの銃座です(=゚ω゚)ノ

何故って?
フフフ( ´艸`)
そ・れ・は!

友達を募集し始めて2週間!何と初ササが来たのですっ!!!

1.jpg

「ブログ見てます〜」

ブログ見てます〜
ブログ見てます〜
ブログ見てます〜(やまびこのように心の中でリピート)

・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
正直、逝きそうになりました(´-`)ってか逝きました。
馬も逝きました。(あたふたしてキョドっている間に)
嬉しくて。・゚・(ノД`)・゚・。
この言葉がどれだけ聞きたかったことか・・・
ブログを開設している方には分かると思いますが
「ブログ見てます」の一言って何よりも嬉しいです!

わたしはすかさずササをくれた方に会いに行きました!



対面.jpg

紹介しましょう!ブログ開設後友達一人目!

「ギルド 一期一会 のkiralaさんです〜!!」

正直ドキドキしました(゚ω゚;A)
でもとても優しい方で、ガッツクように友達になって頂きました。

どうやらkiralaさんは今から交易に行くようです。

こっ、これは素直に「行ってらっしゃ〜い^^」と言うべきか・・・
「一緒に行こうぜっ!」と勇気を出して言うべきか・・・

ドギマギドギマギ・・・・(´Д`;)

「い・い・いっしょ・一緒に・こ・こ・交易しても・い・・いいで・・で・・です・・ですか?」(心の中はこんな感じ)

勇気を出して言ってみました(´Д⊂

「もちろんです^^」

kiralaさんいい人だ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

早速ご一緒させていただくことになり和田→敦煌に行くことに。

しかしワタスは極度の緊張の為、あらぬ方向に移動したり、エンチャ無しで
MOBをブッてみたり_| ̄|○ 足手まといになってばっかりで・・・

kiralaさんすみませんでした(´Д⊂ 一人で交易してたら1/3の時間で済んでたと思います。

でも、その後軌道に乗り、死の渓谷を協力して抜け


協力.jpg

敦煌はすぐそこに!しかし、何かキャラの反応がおかしい・・・
カクカクするなぁ〜と思っていたら

落ちた━━━━_| ̄|○━━━━━!!!


そして点検キタ━━━━ι(´Д`υ)━━━━!!!!

落ちた〜.jpg


何か黄河鯖が落ちたみたいで・・・・何でこんな時に_| ̄|○
しかしすぐINするとラクダもそのまま生き残っていて
無事に敦厚に着きましたΣd(・∀・)


到着.jpg


色々ありましたが、無事着いてよかったです。
kiralaさん有難うございました^^
これから仲良くしてやってつかぁ〜さいm(_ _)m

とりあえず友達一人GETぉぉぉ〜!!!

更に友達募集しますんでヨロシク播(゚∀゚d)


posted by ジュウザ at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。