2006年04月26日

ラグ死頻発_| ̄|○

こんにちわん(´-`)
かなりモチベが低くなった銃座です。

その理由は後から書きましょう。(題名に載ってるっつ〜の)

まず、本日ウチのエテ公の期限が切れました。
そうです。初日にキンシコウを購入した人は大体今日期限切れのはず。
猿無しではもう生きれない体になっている為(ダメオンの思う壺ι(´Д`υ)
早速懐中時計を購入。

はぁ〜、今日も嫌な狩りの始まりだの〜と残っているクエを完遂しに
和田の西方面へ向かう・・・

そしてダラダラ走っていると・・・・

ええ景色や〜.jpg

おぉっ!!こんなとこがあったんだ〜。すげぇ〜綺麗だ〜!
流石、グラフィックが綺麗と評判が高いSROだ。
今からダルいクエへと向かうわての心を洗い流してくれた。

「今日はいいことありそうだな〜」

と、いざ狩りへ!!(`・ω・´)






ええ。昨日書いたばっかなんですが、アイテムドロップ率です。

狩りを始めること5分・・・



エリク1.jpg

うほっ!武器エリク(・∀・)

さらに2分後


エリク2.jpg

またエリクっ!!!(まっ、装飾ですが)
今日はエリク祭りじゃぁぁぁ〜い!!!ヽ(*`Д´)ノ
昨日あんなこと書いたから、ダメオン社員がわてのブログ見てくれて
わてだけドロップ率上げてくれたんかな( ´艸`) ←(あるわけない。)

う〜む。しかし昨日と何かが違う。その後武器・防具を連発GET。

「何が違うんだ?ここ最近はかなりマズい狩りだったが・・・」

はっΣ(´Д`;)そういやキンシコウ延長したな!
どこかのブログで見たことあるが、猿を購入した人は最初エリクやら
アイテムやらドロップ率が上がったと言っていたような・・・

もしやダメオンに踊らされているのかっ!?

まぁいい、何にせよ今日は好調だっ!!狩りまくるぜっ!!

と、意気込むものの


「ラグいっ_| ̄|○」

な・・・なんか今日非常にラグが酷くないですか?(´Д`;)

1エンチャで楽に倒せるようになった猿王でも


死亡0.jpg

死亡_| ̄|○

まぁそこそこ戦えるようになった蜘蛛Gでも

死亡.jpg

死亡_| \○/

普通の蜘蛛でも・・・

死亡2.jpg

「全く操作が効かんのですたいっ(´Д⊂ 」

攻撃しようとしても、POT使おうとしても、POT使えないから
逃げようとしても!!!!!!!

「微動だにせんとです_| ̄|○」

何なんだ一体・・・
5回は死にました・・・・。一回死ぬと15万の経験値が削られ
5回で・・・・・・・・・・・75万・・・・・・?

「クエの報酬超えとるじゃんっι(´Д`υ)」

今までこんな酷いラグは喰らったことないんですけど・・・

と、いうことで一気にモチベーションが下がり、下がりっていうか0ですよ。全く・・・これ以上続けても経験値減らすだけだと思い、落ちますた;;

ちなみにみなさんはどうでした?自分が狩っていた場所は和田西方面です。
明日ラグが直ってればいいけど。これじゃラグ死オンラインだ。

と、いうことで今日は不貞寝します(ρw-).。o○ おやすみですzzzz



posted by ジュウザ at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わしも昨日、ラグで死亡しかけたな。俺は無事だったが。俺の愛犬の弁当解除がーーー;;三途の川わたったw5万Gなりー。48の蜘蛛クエおわって、残り半分、自力でやるんかーまた、ゴリラ狩りしますんで。花終わったらきなさい。結構ゴリラおいしいよw
Posted by 筋肉隊長 at 2006年04月26日 19:49
>隊長

お疲れ〜!今日も飲みであんまりINできなかったよん(・ω・` )これじゃ〜河童君に追いつかれるな〜 明日から頑張ってレベあげるぞ〜
土日はおもろいことしようね〜Σd(・∀・)
Posted by 銃座(ジュウザ) at 2006年04月27日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17045398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。