2006年04月25日

印章キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

こんちにわんこ!
連日の寝不足で頭痛がひどい銃座です。
いきなりですが、

「最近?アイテムドロップ率激減してません?」

ええ。そう感じている方は多少なりともいると思います。
狼が実装されるまで?猿?GT消費(3時間)するまでに狩りをした
としてエリク数個、装備品5個くらいはドロップしていたと思います。

ですが、最近明らかに出が悪いι(´Д`υ)

3時間ブッ続けで狩りをしてもエリクはもとより装備品すら出ません
_| ̄|    ))○

みなさんどうです?

出るアイテムと言えば

矢、矢、矢、矢!!!あと万能薬も少々
ばっかりじゃないです?そういうことを思いつつもダラダラ狩りを
していると・・・・・・・


何も思わずってか放心状態でいつものマゾ狩りをしていると・・・
(もう少しで逝きそうな感じでした。)

ん?




んんっ?
今猿王が何か落としたな(´-`)



んんんんんっ????




猿のインベントリを開いてみると・・・



はうあっっ!!!(゚Д゚ )


光ってるっ!!!!

印章.jpg

ま、まぁ★指輪ですがね・・・(ちゃっかり横に盾エリク拾ってるし('A`)

42★指輪拾っちゃいますたっ(・∀・)!!

あとから自分の装備している45のノーマル指輪とそう変わらなかったことに気づいたのは内緒です(´Д⊂

しかし、相変わらずドロップ率が下がっているのは間違いありません。

ここまでドロップがないと狩りをやるのも更に辛くなるような気がするんですがみなさんどうでしょうか?

このままドロップ減少状態が続くようならダメオンに抗議でもしてみようかな(´-`)

一応報告でした。

えっ?(∩゚д゚)ドロップしまくってるよ?って人はカキコよろですι(´Д`υ)


糸冬


posted by ジュウザ at 02:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大佐〜教えて下さい><、私の露店で商品が売れましぇん;;露店販売価格を教えてやって下さい;;Lv52+なしC6、Lv38+3C7、Lv32星+3C9(全部曲刀)です。ちなみに今売ってる価格は頭から1.3M、1.0M、1,5Mです。安いと思うんですけど・・・f^^;どうですか?
(小言)今使用装備はLv38+4C10曲 Lv32+4B18盾月 護具33〜37(オール紋章+3)です。
Posted by 出来のイイv(^^)一等兵(カッパ) at 2006年04月25日 06:55
>カッパ一等兵

おはよう!それではお答えしよう。(偉そう)
52曲1.3Mはちと高いんジャマイカ?店売りの1.3倍くらいかね(´-`)38+3は70-80くらいでしてみれば?で32+3は50-60くらい?(適当)

それにしても全身印章ってι(´Д`υ)
ちょっwそっちの方が問題w
Posted by エロス大佐 at 2006年04月25日 08:14
印章ええのーー。わしゃ拾わんぞい!パチと同じでモードAさまよってるのかなー。最近、朝早いから、なかなか平日やるのしんどいが。大佐に追いつかれるわけにはいかぬ!少しでもいいからログするようにしてます。もうすぐGWだねー。俺もちょっと連休あるんで、盗賊かハンターやろう。2人でいけば。1人2人はしばけるっしょwんじゃ、先にログして狩りしときますー
Posted by 特攻隊長 at 2006年04月26日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

