2006年04月23日

★2貿易( ̄ー ̄)

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
いきなり更新が疎かになった銃座です。
えっ?(∩゚д゚)最初毎日更新するって言ってたじゃないかって?
ええ。そうするつもりでしたよ?でも出来なかったんです。(開き直り
この季節、歓迎会やらなんやらかんやらで・・・
今日からまた頑張ります(`・ω・´)

と、いうことで
とりあえず、45歳になりますた(`・ω・´)

45歳.jpg

エヘヘ( ´艸`)新しい武器も手に入りあの憎っくき猿も
余裕でブチ殺せます( ̄ー ̄)

ちょうど狩りにも疲れてきたのでギルメンのキンちゃんに
盗賊かハンターしてみない?と誘ってみたところ、OKとの返事で
早速敦煌へ・・・
むっ、むむむ・・・今日は土曜日のせいかやけに高レベルの方々が多い。
ううむ、このまま行っても瞬殺されるだけだし・・・と考えてるうちに
ギルドで貿易でもしようという話になり、わても参加することに。



そして各自荷物を用意し、集合する。(★1)



しかし、ただの★1貿易では面白くないので
わてだけ★2にすることにしました。
さっき高レベの人がわんさかいるって言ってたのに何故かって?
ムププ( ´艸`)それには作戦があるのですよ( ̄ー ̄)
★1商人たちに紛れてPC盗賊さんたちをやり過ごす・・・

そうっ!!名づけて

「難度偽装大作戦っ!!!!!」

フッフッフ、これでわてだけ大儲けが出来る( ´艸`)ムフフ・・・・

みんなの準備が整ったようなので敦煌南門から出発。
(東門にはわんさか盗賊さんたちがたむろってて瞬殺の可能性大なので)

出発.jpg

スタスタスタ・・・・・
一応何事もなく軌道に乗り一路、渡し口へ。
それにしても、見よっ!!この華麗なる隠れっぷりを!!

雲隠れ.jpg

フフっ(-ι_- )わからんだろう、わからんだろう。
わてが★2商人だとは(-ι_- )←(ただ怯えてただけなんですがね)

そして無事、長安に入り何事もなく進む。
ここで問題が・・・ギルメンたちに囲まれるように移動していたら(勝手に隠れてたんですがw)一応ギルド内ではレベルが高い方なので、自分に沸くNPC盗賊たちが他のギルメンたちも襲ってしまい、死亡者が・・・(林檎タンごめんなさいでした。・゚・(ノД`)・゚・。 )
ということで、少し離れて移動することに。

いやぁ〜人生ってこんなもんですね。

離れた瞬間、盗賊のみなさんに遭遇_| ̄|○


見つかった;;.jpg


無論勝てるはずも無くご臨終です。チーン。

死亡;;.jpg

こうして、あっけなく自身初の★2貿易は幕を閉じましたとさ。

糸冬。



posted by ジュウザ at 03:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぽー大佐。昨日、ギルメンをほとんどかりだしての交易だったね。結構おもろかったよwまたやりましょうね、やっぱ45じゃ☆2以上はきついね、もっとレベル上げて牛に乗ろうw本日DOCOにてシルクに勧誘したところ、1人くるかもしれんので、またよろしくです。私は52目指して突き進むんでよろしくーーー!
Posted by 筋肉すぐる at 2006年04月23日 17:57
>キンんちゃん

職場から書き込みです(汗
今週末は死亡覚悟で盗賊やろうぜ〜!
オレもレベ上げ頑張るよ!
あと1日でレベ1あがったよw

廃人ですw
Posted by 銃座 at 2006年04月24日 12:36
交易なんてもうしない・・・・・
Posted by 林檎 at 2006年04月25日 17:22
そんなこと言いなさんなよ〜(´Д⊂
次はハンターとして最初から最後まで傍で
護衛致す所存でござる!←(誰?)

だからまた週末貿易しよ〜Σd(・∀・)
Posted by >林檎 at 2006年04月26日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16927088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

