2006年04月20日

狼?犬?

こむにちは(=゚ω゚)ノ
ポンDEキャッチの呪縛から解き放たれない銃座です_| ̄|○
開設早々ネタが無くたってきたので、今日は狼君について。

みなさん。どうですか?狼。犬?
ちなみに私は見たまんま何のひねりも無く【銀】と名前をつけました。
ええ。そうです。「流れ星 銀河」です。

目新しいものが好きな自分は実はクサレマシーン(ポンDEキャッチ)を
プレイする前に購入していました。(ネタが無くなっちゃいかんので小分けしたことは内緒)

早速、召還し狩りに連れ出す。

「キャンキャンっ♪」(←犬じゃありませんから)という可愛い鳴き声が聞こえてきそうな愛くるしい姿で私を追っかけてきます(*´∀`) 

可愛いな・・・・こいつったら!

最初はそう思っていました。
私は足早に狩場に着くと、時間を惜しむかのように辺りの敵を蹴散らす。

ふと気付く・・・

ん???銀河おらん。

死んでるっ!!Σ(´Д`;)

あぁ、レベル1なのにこんなとこに連れてきたからか・・・と納得。



あれ?死んだらどうやってザオリクかけるんだっけ?

ええ。そうです。復活アイテムがあるのです_| ̄|○
しかも5万イェンって・・・
しかもHPを削られれば回復剤、お腹が空けばミルク・・・・




どうなっとんじゃいっ!!!ヽ(*`Д´)ノ

回復剤と復活は一歩譲るとして、ミルクって・・・

というわけで初期はメッチャ金が掛かります。
しかも「攻撃的」にすると、全く敵わない相手にドンドン突っ込みます。
そして瞬殺されますΣ(´Д`;)

その後、銀を守りつつも凶悪なモンスターをザクザク倒し、銀はすくすく
と成長し、レベル25となりました。HPは私をも凌ぐ3200!!

ほほ〜、暫く見ないうちにたくましくなったもんじゃ。
そろそろお前の成長した姿を見たくなったのぅ。

と攻撃をけしかけてみました。 
「行けっ!!!銀っ!!!お前の力を見せてやれ!!!」

犬1.jpg

「ズドンッッッ!!!!」

と鈍い音が響き渡る!果たしていくらのダメージが出ているのかっ!?

「2」 ※上のSSのダメージは私のです(低っ!!_| ̄|○)

工エエェ(´Д`)ェエエ工

なんだそれ!?2って・・・_| ̄|○
復活・回復・エサでどんだけ金掛かっとると思っとるんじゃいっ!!!

成長したら強くなるのだろうか・・・
貿易で長安辺りの敵はラクダに乗ったままでも駆逐してくれるのでしょうか?まだ未確認ですが・・・

銀が役に立つ日は来るのだろうか・・・・

続く。

posted by ジュウザ at 02:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|д゚)ガンバッテマスカ?
絹道にどっぷり嵌っているようですな(・ω・ )
あんまりリアルマネー使いすぎないようにd(・ω・´)

DOCOは結構大きなイベントとバージョンアップが来るよ。まぁ大して何か変わるわけじゃないけどね(゚Д゚)
Posted by トラ(゚д゚)ウマー at 2006年04月22日 02:17
|д゚)ガンバッテマスカ?
絹道にどっぷり嵌っているようですな(・ω・ )
あんまりリアルマネー使いすぎないようにd(・ω・´)

DOCOは結構大きなイベントとバージョンアップが来るよ。まぁ大して何かが大きく変わるわけじゃないけどね(゚Д゚)
Posted by トラ(゚д゚)ウマー at 2006年04月22日 02:21
>トラっぽ
訪問センキュ〜Σd(・∀・)
そちらはどうですかいな?見てのとおり
リアルマネー大放出_| ̄|○
DOCOのイベントみたけどどうなんかな?
また除外オンパレードだったりしてw
まぁまた報告してくださいな( ̄ー ̄)
Posted by 銃座 at 2006年04月23日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。