2006年04月19日

ポンDEキャッチで昇天!!

こんにちは(=゚ω゚)ノ
今日実装された「ポンDEキャッチ」みなさんはどうでしたか〜?
印章武器やゴルチケが一発で当たった人もいるかもしれませんね〜!
えっ、私?(-ι_- )クックックそれは今から述べましょう。

さぁ、目の前に立ってみました。
案外地味なマシーンです。

ポン1.jpg

そして、迷わずチケットを投入しゴロゴロおみくじを回し始めました。

「月剣いったらぁぁぁぁぁ」

と威勢よく回す!!
「ガラゴロガラゴロ・・・・ピカーーーーン!!」
そして出たものは!!!!!?????

ポン2.jpg

「HP回復結晶(小)_| ̄|○」

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ま・・・マジかよ_| ̄|○ よりによって最低賞かよっ_| ̄|○

まぁ、こんな人は多数居たでしょう。

まっ、一回500円だからもう一回やってみっか( ・ω・)と
軽い気持ちで2回目を始めたことが地獄への敗北ロードだったのです。

銃座「えいっ!」

「ガラゴロガラゴロ・・・・ピカーーーーーン!!」

「まっ、またHP回復 Σ(´Д`;)」

マジかよ_| ̄|○ 
ちょと他の人が気になったためギルメンに様子を聞いてみる。

銃座「ね・・・ねぇ・・・ど、どうだった?」

ギルメン「いや〜スキル回収薬とかエリク。つまんねぇ〜」

ガ━━━_| ̄|○━━ン!!

いっ、言えないっ(´Д⊂ HP回復2個だったなんて絶対言えないっ。・゚・(ノД`)・゚・。 いや、言っちゃいけない(つω;)


少し考える。・・・・・これ本当に当たるのかな??かなり低い確率なんじゃ・・
ここで辞めた方ががいいかな?うん。お金勿体無いし辞めよ(・ω・` )
と、その刹那恐るべしOPチャットが・・・

「星の弓当たった〜!」

ええっΣ(´Д`;)

あ・・・当たるんだ・・・コレ。ううむ、もう一回チャレンジしてみるか・・・。

ええい。知るかっ!!いったれい!!

「ガラゴロガラゴロ・・・・ピキーーーン!!」

「MP回復結晶(小)_| ̄|○」

MPに変わっただけかよっ!!!

それにしても、弱いヒキである。

そして頭にきたオレは自我を忘れ、この金喰いクサレマシーンに現金をブチ込む。

「ガラゴロガラゴロ・・・・ピキーーーーン!!」
   ・
   ・
   ・
「ガラゴロガラゴロ・・・・ピキーーーーン!!」

ポン4.jpg


変な薄気味悪い小包ばっかかよっ(# ゚Д゚)!!!

もう知らんっっっっっっ!!!どうにでもなれっ!!!!!

「ガラゴロガラゴロ」
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

ポン5.jpg

('A`)

はっ、ははは・・・
言葉が出ない・・・

ええ。20回やりましたよ?
ええ。目新しいものは一つもないですよ?
何か?

。・゚・(ノД`;)・゚・。

1万ブッ飛びました。

もう2度とやりません。こんなボッタクリゲーム。
1回500円なのに回復結晶(小)って・・・
せめて中1000個バッグか逆帰還書でしょ・・・

一応本日の釣果を記載しておきます・・・・

HP回復結晶(小)・・・7個
MP回復結晶(小)・・・4個
元気回復結晶(小)・・・1個
逆帰還書     ・・・4個
携帯修理槌    ・・・1個
武器エリク    ・・・1個
盾エリク     ・・・1個
装飾エリク    ・・・1個

          計20個


以上です・・・・誰か慰めて。・゚・(ノД`)・゚・。









posted by ジュウザ at 01:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとう^^
実はウチもSROやろうとダウンロードしたんですが、、、挫折.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
けどそのうちヒョッコリ現れるかも・・??
その時は(=´ー`)ノ ヨロシク
Posted by すえっち。 at 2006年04月19日 22:18
(*^-^)☆*:;;;;;:*☆才八∋☆*:;;;;;:*☆(^-^*)
・゚・【ノ∀`】σ・゚・。いーーひっひっひっひ
ポンdeキャッチ今朝1回したけど
GT28日ゲットしたょ〜〜んw
てか1万てw
Posted by 林檎 at 2006年04月20日 07:35
>すえさん
そうだったんだwいつでもいらしてください^^
今後ともよろろ〜!

>林檎タソ
_| ̄|○ 人間熱くなったら負けですな(´-`)
500円でGTかよっ!!ええのぉ(つω;)
ってか狩りしなさいw
Posted by at 2006年04月20日 07:59
きちがいみたいにやってます。
回復とか蘇生書とか消耗品狙いです。
消耗品だと確立いいので安上がりですね。

武器エリクでたんだからまあいいではないですか。私は今月4万円消費中。
Posted by irabu at 2006年05月02日 13:00
>キンちゃん

お疲れだね〜^^;お仕事ご苦労様^^
今日はマント大会があるらしいから参加しようと思うよ!一緒に行かないっ?

>irabuさん

コメント有難うございます^^
よっ、4万ですかっ!!自分よりすごい人がw
武器狙いがいけなかったんですかね〜?
今度から消耗品狙いでいこ!またカキコしてください〜^^そして黄河鯖だったら友達登録ヨロです!
Posted by 銃座(ジュウザ) at 2006年05月02日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16750268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。