2006年04月18日

44歳になりますたΣd(・∀・)

昨日も書いたのですが、41−44歳までクエが無いので
ひたすらレベル上げです_| ̄|○ このレベル辺りのみなさんは
お分かりでしょうが、目標無くただ「狩る」ということは、非常に
辛いです('A`) 今日はひたすら狩りに徹しました。
ええ。5時間は狩りましたよ。




そして

その17.jpg


44歳になりますた(・∀・)!!

あと1でクエがもらえます!そして新しい装備も!

それはそうと、明日実装の狼と自動回復ツールみなさん買いますか?
自分は一応買おうと思ってるんですが(;・ω・)
しかし、このゲーム全てを揃えようとしたら、メッチャ金かかりますね〜

そしてポンdeキャッチ!!!それボッタクリすぎだろ_| ̄|○
まぁやりますけどΣ(´Д`;)
プラ6が出るまでやったろうかっ!!!
結果は明日報告させていただきますm(_ _)m

posted by ジュウザ at 02:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やほーー。遊びにきたよー・今日のガチャガチャ最悪だったねー。私は200万ほど金にしたけど、ありゃ当たる気せんな、しばらくやめとくw45までもうちょいだがんばれい、わしゃ花のBアップ750切り*3に挑戦中、今日は200でやめたwわしの愛弟子が本日5回はお亡くなりになりました・・・当分つかえなさそう;;週末はまた、ハンターか盗賊でしばかれにいこうぜい!ではまたねん
Posted by 筋肉スグル at 2006年04月18日 23:56
キンちゃん〜来訪センキュっ(*゚∀゚)=3
犬最悪だね_| ̄|○リアルでも金かかってゲーム内でも掛かるのよね(つω;)

はぁ・・・もう狩り飽きたわい。
週末は色々やろおぉぉぉ〜!

じゃ、わても寝ます(ρw-).。o○
おやすみなされい!
Posted by 銃座(ジュウザ) at 2006年04月19日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

