2006年04月17日

虎女討伐!!

うぃ〜っす('A`)
銃座です〜(=゚ω゚)ノ今43歳なのでクエがありません。
何をするのかというと、45歳までクエなしでひたすら狩りを続けないといけないのです。そうっ!これこそマゾの真骨頂(・∀・)!!前日に余したゴルチケもあるので280分も狩りが出来る!さっそく和田周辺に狩りに出かけ、猿を叩くっ!叩くっ!叩くっ!!・・・・・・・・・・・・・・幾刻が流れたでしょうか・・・・疲れた_| ̄|○人間そう同じことを続けることは出来ません。しかもたったの20%くらいしか経験値が上がってないことを知り心が折れかけ、ボーッ('A`)っとしていると(早っ!マゾじゃないじゃん!)、過去虎女待ちで知り合ったhyo-moさんからササが・・・
hyo-mo「虎女いつでる?」
銃座 「う〜ん、21時半頃でたから2時くらいじゃね?」
hyo-mo「いく?」
そう、現在の時刻深夜1時。もしかすると出るかもしれん・・・
銃座 「じゃ、待とうか」
そして西門で合流し、たわいもない話が続く・・・・

タリム盆地にウルチが登場しました。

銃座 「うはwもうちょいだなw」
hyo-mo「だな。」

さらに数刻・・・

タクラマカンに骸骨皇帝が登場しました。

hyo-mo「さっきと順番違うよな。」
銃座 「ですね・・・まぁそろそろ出るでしょう。」

更に・・・

カラコラムにイシュタルが登場しました。

hyo-mo「次だな。」
銃座 「よし各人、定位置につこう!」
この頃には虎女待ちの友達が数人待機していました。

数刻・・・
その11.jpg

銃座 「なかなか出ませんな。」
hyo-mo「眠たくなってきた(ρw-).。o○ 」



雨が降ってきました。
その12.jpg

銃座 「雨が降ってきたよ・・・寂しくて死んじゃうよ(´Д⊂ 」
hyo-mo「オレ、そろそろ寝るわ。」
その13.jpg

えええええええっΣ(´Д`;)
誘ってきたのアンタじゃん_| ̄|○

そんな言葉に返信もせず、ご逝去なされました。



もうかれこれ何時間待ったでしょうか。温泉を何回沸かしたでしょうか。各ユニークが出てから約2時間は経っています・・・

やべっ、オレももうだめだ_| ̄|○と思った瞬間っ!!!
その14.jpg

出たぁぁぁぁぁぁぁ!!!

そして馬にムチを入れ(ムチなんてねぇよ)ぶっ飛ばして捜索を続ける。
いたっ!!!オレは馬から飛び降りすかざす攻撃を入れる

その15.jpg

そして叩くっ!!!叩くっ!!!叩くっ!!!
おらぁ〜!死にさらせやぁぁぁぁ!!!


そして
その16.jpg

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

ええ。遂にやりましたよ・・・・。

初虎女討伐っ!!!!

よくやった・・・・よくやったよ・・・眠い目を擦りながら自分を褒めたい。

次はウルチ討伐じゃ〜〜〜いっ!!!

P・S hyoさん落ちる時、文句言ってすみませんでしたw
posted by ジュウザ at 03:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしはまだ30代だ!
しかもギリギリじゃねぇ!
無職でもないぞ! 
他にコメントは無しw
Posted by hyo-mo at 2006年04月18日 02:16
>hyoさん

ぶw( ´艸`)必死こいてw
はよ虎倒しなさいよ〜( ̄ー ̄)
Posted by 銃座(ジュウザ) at 2006年04月18日 02:41
あれはたしか、雨が降り止んで暫くしてヤッタ、皿が乾きそうヤッタから川に戻ろうかとした時に虎女登場の情報が入った。暫く会って無かったから会いに行こう思うていったった。するとヤ、虎女の取巻衆(白黒虎)がしきりに騒いどったんヤ近寄ってみると被告(大佐w)が雄叫びを挙げながら被害者をしばとったんヤ・・まもなく被害者は絶命し、被告は歓喜に満ち溢れ生残った取巻衆達のトドメ刺し回って・・次号へ続く(未定)
Posted by 虎女殺人事件 目撃者A(カッパ) at 2006年04月18日 06:05
>河童君

ぐっ、見られていたか・・・完全犯罪だと思っていたのに・・・。しかも河童に_| ̄|○

しかし、これといった証拠は残していないっ!
オレは捕まらん( ̄ー ̄)
Posted by 容疑者A at 2006年04月18日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

