2006年04月14日

その後

うぃ〜('A`)
えっ(∩゚д゚)?
その後不貞腐れて寝たんじゃないかって?
ええ。そうしたかったですよ(´Д⊂
しかし、ブログのタイトルにマゾ狩り物語と書いてある名目上狩りをしなければいけないでしょ!!(`・ω・´)というわけで、滞っていた黒漠殺手の弓集め(3回目)に出かけました。特に書くようなことがなく淡々と時間が過ぎてゆき、やっと
その3.jpg
終わったど〜!和田に一歩近づいたど〜Σd(・∀・)と、さっきのことをもう忘れていますw
ぐぇっへっへ。この悪徳商人がこのままで終わるわけがあるまい( ̄ー ̄)  何とか今日の損失200万を取り戻さなくては(-ι_- )クックック
それまで装備していた35盾+5 B11(びみょ〜)を150万で売ったるさかい!!誰が引っかかるかな(-ι_- )クックック
その4.jpg
って、お前が一番ボッタくりじゃんかっ!!_| ̄|○
売れたかどうかはまた報告します( ̄ー ̄)
posted by ジュウザ at 02:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それを買って 忘れた頃に
また銃座殿に250で買い取ってもらいますか・・・

【*´∀`】ニタァー  
Posted by 翁髭兄 at 2006年04月14日 18:58
おはようさん。ブログ創設おめっと。もっと早く書き込みたかったけど、さすがにバテバテw
これからも最強目指して頑張りましょうね。まだ42歳かーー頑張らないと、突き放すぞwまあ、今日で45になるんで和田クエストデビューです。クエストない間はかなり地獄ですけどwがんばってくだされ、それと、昨日ついにーーーーー印章ゲットしよーw種類は、内緒しとこと、昨日夜中まで待ったけど誰かさんこなかったしw河童さんはGT28日買ったから、さぼってると抜かれるよwんじゃ、番長しばいてきますー結果は、ゲーム内で報告しやす。ではでは^^
Posted by 筋肉すぐる at 2006年04月15日 09:17
久々にきてみたクスクス【´艸`o】

ちゃんと更新するように。。。【*-。-】ボソッ
Posted by 翁髭兄 at 2006年05月05日 03:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16552098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

