2006年04月13日

練金!!

どもです〜(=;ω;)ノ
今日はブログ開設してイイ気分なので錬金に挑戦してみました。
42歳になったばかりなので盾を6次装備に変えようと思い、敦煌の町をウロウロ徘徊していると・・・あった(・∀・)!!42盾+3 B16!
150万と少々値は張りましたが(それボッタくりだろとの声多数あり)ええい!そんな小さいことは気にしない!といざ購入( ´艸`)
SRO[2006-04-13 22-06-58]_46.jpg
うぇっへっへ。なんとか+5にはもっていくぞぉ( ̄ー ̄)と錬金へ!!
よっしゃ〜!とりあえずは+4だ!と意気込み錬金開始(`・ω・´)
その1.jpg
ぶっ、ぶふぁっΣ(´Д`;)
い・・・いきなり失敗ですか・・・ハハッ・・・よくあるよくある(・∀・;
これくらいで落ち込んでちゃ、マゾゲームと謳われるこのゲームなんて出来ないですよね!
気を取り直し1からのやり直しじゃ〜い!
1回目・・・成功(・∀・) 2回目・・・成功Σd(・∀・) そして3回目・・・
その2.jpg
う・・・うぐふぁっ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
一口ゲロ吐いちゃいましたよ(泣)
ま・・まぁ・・こ・・これくらいはねっ!(カラ元気)
その後結局同じ事の繰り返しで結局盾エリク9個パウダー9個で元通りになったのですが、約200万で42盾+3って_| ̄|○

一人でこんな寂しいシルク生活送ってます('A`)誰か友達になってぇ〜
posted by ジュウザ at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・゚・【ノ∀`】σ・゚・。いーーひっひっひっひ

石化して消滅よりいいじゃなぁ〜い♪
Posted by 翁髭兄 at 2006年04月14日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

