2007年03月29日

アプデ後 特価('A`)

ちゃー('A`)
数人のみなさんおいでませ(=゚ω゚)ノ

とりあえずアプデ後の情報を述べます。

・与ダメ、被ダメが変わった。詳細はよく分かりませんが、ワタス的には悪い方向にことが転がっているようです。剣盾乙www


・スキルモーションが変わった。メテオ打つとき補正かけるような感じになったとか、盾の技のビジュアルが変わりましたね。ちょっとおかしくなったとこもあるような・・・・槍なんか特にそうですがスタン→進軍のモーションがなめらなかでない感じがします。


・音楽が変わった 常に無音なので分かりません('A`)


・ポンデキャッチの景品が変わった。当たれば1〜9級までの月武器に交換できるみたい。数回当たってるの見たかな。


・新三項については・・・・んー、一番感じたのは特価商人がクソ少なくなったWWまぁそうなるかなとは思ってたんですがね(´-`)

わても商人なんですが、まぁやることないし特価でも積んで行こうかと昨日今日で2回やりましたが、☆1でも襲われるので2で行こうということになり、行ってみました。


結果 1回目 長安から和田渡しまでずっとPCに襲われ続けました。傭兵も何回も出しました。1時間ちょいの攻防戦の後、見事に取られましたwwwwwwwww



大赤字wwwwwww



まぁそんなもんでしょう(´-`)



そしてついさっき


今日も☆2w


ニア→長安コース


渓谷でPCに遭遇



撃退



再襲撃



撃退


ちょい長くなりそうなので続きは追記にてw






続きを読む
posted by ジュウザ at 02:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

お久しぶり〜('A`)b

お久しぶりです皆さん!!1(って日に数人来るか来ないかだけど)w


みなさんのシルクっぷりはいかがですか〜?
わては休止していたわけじゃありません。

イベントも出ず、交易もせず、ひたすら狩っておりました('A`)

で、結果はというと・・・・



90.jpg



ざっとこんなもんです エヘヘ('A`)


一週間くらい前になったんですが・・・・・・・・・・


何もすることない!!!!!1


交易しても大して強いわけでも無く、狩りは飽きたからしないとして・・・・


まぁ・・・・どうしようかなと・・・・


知弓乙にでもなろうかなと思ったり、賊になってヒャッハーしようかなと思ったり(ヒャッハー出来んけどね)、久々に商人してみよっかなと思ったり(NPC強すぎて牛POT代で赤字)、まぁやうることないです^^



暇だったからちょっと更新してみましたw


シルク始めて早1年。

思い出すのは狩りする日々。

なんだったんだろう(´-`)

っじゅ、充実感だけはあったんだから!!!1

こんな事書いてるけど引退なんかしないんだからっ!!


更新サボリすぎてブログの書き方忘れちゃったエヘヘ


まぁとりあえずみんなもガンバー('A`)v


posted by ジュウザ at 02:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

