2006年07月30日

遅ればせながら・・・・

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
最近スカイプが流行っているようなのでマイクを買ってみようと思っている銃座です(=゚ω゚)ノ

ということで・・・題名どおり


遅ればせながら・・・・




ウルチ獲りますた('A`)



一昨日くらいかな?狩りとかしてたらAM4時半くらいになり、前回出たのが23時半くらいだということを記憶しており、落ちる前に徘徊してみようかの?と思い一人でタリム盆地にパッカパッカと走りますた。



まっ、そんな運よくみつからねー罠!とか思っていると・・・・



ウル1.jpg



いたたたたー



っつかw出来すぎじゃねぇっか!うぇっw


適正レベルさんもおらんようだし・・・・



ガスガスっと(´-`)



ウル2.jpg




ご馳走様でしたΣd(・∀・)ゲフッ



許してちょ(・ω・` )何せ初めてだったから

もう倒しましぇん(・ω・` )

ちなみにほぼ一人で叩き、経験値うpはたったの0.5%・・・・
高レベの皆さん。叩いても美味くないです(・ω・` )適正ユニークは適正レベルさんたちに差し上げましょう(・ω・` ) 


次はイシュじゃ!(# ゚Д゚)ゴルァ!



あともう一つ


手配盗賊を倒したらどうなるのか?


手配1.jpg



手配2.jpg



経験値がNPC盗賊一体の約100倍もらえるお!

みんな手配見っけたらヌッコロ!!!1


糸冬。






posted by ジュウザ at 16:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

全チャ

こんぬづわ
ビールがとっても美味い季節になりましたね!そうですね!
というわけで銃座です(=゚ω゚)ノ

アフォが変な全チャを入れるからログ汚してしまいました。



SRO[2006-07-26 22-55-17]_90.jpg





一応見てますササいただきました!ありがとう!むすかさん!


今日も手抜きで・・・・・



糸冬。

posted by ジュウザ at 20:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

サバイバルマントin石窟

こんばんわ〜
シルクのやり過ぎなのか、片目が異常に腫れあがってきた銃座です(=゚ω゚)ノ

昨日もマゾ狩りをするべく石窟に行き、力士をまとめ狩りしようと思ってたのですが、あまりの多さに挫折しクエの兵長を倒していたときのことです。

フルPTだったのですが、一人抜け三人に。

募集しに帰るのもダルいので、暫く三人で狩っていた所、他の方が募集してくださったみたいでフルに。

ふと、名前を見るとあの男が・・・・

KEINです。わてがまだ6級だったとき偽装した彼と会い、マントでボコボコにされたあの男です。

しかし、レベルを見ると近くも無いが何とか戦えるレベルまでなったと自負し、


銃座「よぉ。KEIN。お前のレベルまであと○だぜ?」


KEIN「ふん。若造が。」


銃座「近々あの時の借りを返してやるぜ( ̄ー ̄)」


KEIN「なんなら今からやるか?」


銃座「下手なバランスには負ける気がしねぇ」


KEIN「ほぅ・・・・大口を叩くようになったな・・・・小僧」


と、いう流れでマントをすることに。

なぜワタスがこのように自信をのぞかせているかというと

狩り行く前にギルメンの護衛をした時に全身8級であろうPC盗賊に襲われたのですが初めてPC盗賊撃退したんですよ!!1111



まっ、鬼でしたが(´-`)


鬼使えば、5くらい上でも倒せるのかな?


でも、初めてPC盗賊を撃退したことに異常な興奮を覚え


「今なら負ける気がしねぇ・・・」


的な感情になってたんだと思いますヾ(゚ω゚)ノ゙


話を戻します。


これはただのマントではありません。石窟の兵長の大部屋をフルに使い、迫り来るmobの攻撃を避けながら実践に近い戦いをするのです。

一歩間違えばmobの餌食となりデスペナは免れません。

死んでもすぐ起き上がれるマントとは違いかなりの緊張感が付きまといます。





果たして勝者は!!!????
posted by ジュウザ at 21:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

る○ふぁにお気をつけくだしあ

ざっす(=゚ω゚)ノ
足の爪の垢をとって匂って「クサっ!!11」と思いつつももう一回匂ってしまう銃座です(=゚ω゚)ノ

今日はある人物について驚愕の事実が発覚されましたのでお知らせします。

INしてソロPTを探し和田を彷徨っていると・・・・

○○○「ソロ@1募集〜!ささよろ〜!」

との声が。


わたすは早速「ノ」と返事を返す。

ソロ募集があまりなかったので名前も見ずに参加表明をしますた。


入ってみると・・・・某ギルド○のメンバが2人(敢えてギルド名は伏せます)


※ここからは証言者と被告のプライバシー保護の為、モザイクを付けさせていただきます。


とりあえず証言者を・・・・。


エロ.jpg



このお二人です。名前を伏せているのでお分かりになられないとは思いますが、最近ワタスのブログをパクり、いやそれだけじゃない!!11ランキングとは全く関係のない画像を貼り付け、来訪者にそれを押させランキング詐欺の常習犯るーふ○のギルドの方です。



PTに入り、彼女が一言



○ーふぁのエロオヤジがおせわになってますーw



ん?(´-`)いつも偉そうなこと言ってるっぽいがやつはエロいのか!!?


ここからは証言をどうぞ



エロ2.jpg




どうやらギルチャで見るに耐え兼ねないチャットをしている模様・・・・


みなさんランキング詐欺&エロ変態のるーふぁにお気をつけくだしあ!!!



あ、ごば




あと65になりますた〜!




65.jpg




糸冬。



posted by ジュウザ at 22:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

こたつ

こんばんにゃ(・ω・` )
今日は短くテーマはこたつでいきます。


こたつ1.jpg



こたつ2.jpg




あったかいのう



といわれますた(・ω・` )



糸冬。



※蝶烈徳さんのブログリンクさせていただきました〜!
 どぞ足をはこんでくだしあ!

posted by ジュウザ at 22:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

僕と君!&64きちゃったよこれ!

こんばんわ〜!
一昨日バッティングセンタ−に行って1ゲームしただけなのに
わき腹が筋肉痛な銃座です(=゚ω゚)ノ


はい、今日は昨日のイベントと・・・・うpします。

あっ!その前に見てますササ公開!


見てます見てます.jpg


露羽さん!ソルファさん!えりなさん!アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
これからも頑張りますさかいよろしゅうたのんます!(何故か関西弁)


いずなさんに限っては・・・・・ハンタ装備をして和田へと走っていたらいきなり獅子吼を打ってくる盗賊が一人・・・・


あぶね!!!1なにしてくれてんだよ!この野郎!

と思ったら、るーのライバルいずなさんでしたΣd(・∀・)

とりあえず、殺してブログに載ろうとしてたみたいですが、ワーピングで逃げ切ることができますた'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

とりあえず見てますササとしておこう(´-`)





まずは、みんなで骸骨将軍の家に遊びにいったよ〜



法師.jpg




将軍G.jpg




もうね・・・・・無理


タゲられた瞬間動けなくなっちゃうんだよ〜Σd(・∀・)(死亡判定の為w)




ま、そんなこんなでイベントの模様をお届けします



まず始まりの場所に行きました〜


ボクと君1.jpg



ぶwwww





おまいらは普段は悪いことコソコソしてるのに、祭りになったら

わらわら沸いてくる


ゾッキー(暴走族のこと)かっ!!!



ワタスは実はある目星をつけていました。


るーふぁの記事と一緒なのですが、事前に調べたところ、他鯖では「とうがらし」と「おろなみんC」というキャラが運営と判明していたので、間違いなく食べ物系若しくは名詞系で来るだろうと思っとりました。


同PTのあいおには


・ラクダに乗っている

・ギルド無所属である

・名前が名詞系である


この3点に絞り見つけ出すようにいいつけとりました



しかし、如何せんこの人ごみ・・・・・


ギルド無所属を見つけ出すどころか、ラクダさえ見分けるのは困難を極めますたヽ(´Д`;)ノ


やばす・・・・・・もう半分くらいスタートしちゃったよ(´-`)


と、そこへあるササが!



運営なのかっ!!!
posted by ジュウザ at 21:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

激戦!!111  2on2 !!!

こんばぬわ!あっ!オハヨウだ!
というノリ突っ込みは置いといて、銃座です(=゚ω゚)ノ

さぁ・・・・・みなさんお待ちかね・・・・・( ̄ー ̄)

あっちゃん主催2on2大会の結果を綴ろうかね!!111

前の記事に既に結果をほのめかすコメントがあるが気にしない!!

「ネタ」

とかいう言葉に反応しない!!!1。・゚・(ノД`)・゚・。


じゃ早速行きまふか!


当日。


和田西門に集合ということなのでわても集合〜Σd(・∀・)



参加メ.jpg



うへあ!!!いるわ!いるわ!血に飢えた野郎どもが!!!


フフフ(´-`)  わても誰の血を啜ろうかね( ̄ー ̄)


野郎共は既に馬を出し我先にと会場へ行きたがっている。


あっちゃんの「馬出して〜!行くよ〜!」との掛け声を待っていたかのように馬が一斉に走り出す!!1



そこで見たものは!!11




60馬トレイン.jpg



馬馬トレイン!!


駆け〜出〜して〜!進む〜よ 馬馬トレイン〜♪


と、そこに有り得ない光景が!!1111


参加者の中にはレベル20代もおり、なんと運送用の馬を召還してしまったツワモノがwwwww


しかも運送用馬が途中で死に、ラクダに変更_| ̄|    ))))○


ワタスは見かねて彼を和田から飛行場まで護衛しますた_| ̄|○
30分はかかったかな。・゚・(ノД`)・゚・。


そして決戦の地へ!!!1




飛行場.jpg




この後灼熱サバイバル!!
posted by ジュウザ at 05:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

マント大会!

寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!

本日20:00からカラコラムオアシスの先にある飛行船船着場でレベル別マント大会2on2が開催されます!

詳細はこちら(絹道の旅人さんHP)


レベル別にトーナメントが開かれ、力・知・バランスを均衡状態になるようにチーム分けをしている模様!

熱い激戦必死!!!


時間がある人は是非見に行ってみよう!!!


ちなみにワタスも参加!!!


パートナーは・・・・・驚くべからず・・・・


なんと・・・・・黄河の企画部長そして今回の仕掛け人


あっちゃんだぁぁぁ!!!


これは天の思し召しか・・・・( ̄ー ̄)


ブログのネタも出来るってもんよ・・・・


肉薄するトーナメント表はこちら!!!



みんな・・・・・・見にこいやっ!!!(高田本部長)


posted by ジュウザ at 19:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

肉体改造しますたヽ(´Д`;)ノ

こんばんぬ( ・ω・)
手の爪の甘皮が気になって仕方ない銃座です(=゚ω゚)ノ

う〜む、このくだり・・・・なつかしいのう・・・・

継続は力なりって言いますが、ブログと言えど毎日更新し続けるのは本当に大変ですのう(・ω・` )ねえたまとか洪さんとかすごいなぁ

ワタスも当初は毎日更新するつもりだったのですが、なかなか(゚ω゚;A)

ま、それは置いといて

昨日INした時に丁度Forever君と出くわしまして(ダービーオーナースクラブオンランをやっていたということからお友達にw)最近知の生き方に疑問を感じていたのでお話してみました。

彼は知極槍で知のワタスにとってはスタイルがかなり近い方なので
どういうスキルを取っているか、はたまたどういう戦い方をPvPですればよいのかということを教わってますた。


すると、後ろに怪しげな人影が・・・・


りずさんでしたΣ(´Д`;)


りずたんとFOEVER.jpg



どうやらレベル20におなりになった様子


りず「内定お祝いして〜」

銃座「何が欲しい〜?」

りず「愛w」



ぶwwww


この後レス返すのに数秒固まってしまいますた(゚ω゚;A)


話を戻しますw

で、ワタスはなぜ最近知の在り方について疑問に思ってたのかと言いますと

と、ある日


「銃座って知で武功取ってんの?」


おまいネタ街道ツッ走ってるなwwww


と、言われたのであります(・ω・` )

るーふぁにも言われたことがあるのですが、知=魔法でしょ?

でもね、PvPで魔法ばっかっておもんないじゃんヽ(*`Д´)ノ

剣でザクザクやりたいじゃん!!!ヽ(*`Д´)ノ



長くなりそうなので追記にて



続きを読む
posted by ジュウザ at 22:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

一週間にあった出来事をうpします!

こんにちは!!!
一週間ぶりに更新をさせていただきます(`・ω・´)

色々コメントありがとうございます!
この場をお借りしてお礼を述べさせていただきます!!

再来週までは少し忙しいのですが、8月になるころには普通にIN出来ると思いますので宜しくお願い致します|ω・`)

では、あったことをずら〜っと書いていきます!


おとうさんの為のワイドショー講座!!


あまり狩り出来ない中



大刀1.jpg



クリ2の大刀を拾ったり




大刀2.jpg



クリ2の曲刀を拾ったり・・・・



クリ2の武器しか拾ってねぇじゃねぇかっ!!ヽ(*`Д´)ノ



クリ2祭りですた(・ω・` )



あと仲間が増えますた!Σd(・∀・)



DOCOからの新移籍組!!


もと同サークルで名木こりとして活躍していた


たかちゃん.jpg




たかちゃんこと鷹雪が加入!!!



続いて(SSはありませんが)


とうとう来ました・・・・ワタスが所属していたブリッジサークルのヘッド!
ダマスカス系をこよなく愛し、数々のG1を獲得。

その名を知らぬものはいまい・・・・


ブリッジことぶりっじが加入!!



DOCOメン増えてますよ!

9月終わりにDOCO終了が決定している中

次何しようかな・・・・・という方!是非シルクに来てみないか?( ̄ー ̄)


○ガみたいにクソ運営ではありませんよ!イベントも多数あります!

とりあえずお二人今後とも宜しく〜!!ヽ(´Д`;)ノ



続きを読む
posted by ジュウザ at 15:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

更新滞ってます(・ω・` )

おはよ〜ございます(・ω・` )
銃座です(・ω・` )

リアル多忙の為、ブログ更新はおろかINすら出来ておりません(´Д⊂
近々更新する予定なので温かく見守ってやってください(つω;)


ごめんなさぁぁぁぁぁぁいヽ(´Д`;)ノ





posted by ジュウザ at 08:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

予告うp遅れてしゅいましぇん(・ω・` )

こんにゃちは!
色々あり昨日うpすると宣言してたのに遅れてすみません(・ω・` )
ただ単にダルかったというのはないsy(ryの銃座です(=゚ω゚)ノ


まずは☆剣オークから!!

全チャしたり、ブログで告知したりしてみまして・・・・・
おかげさまで入札件数・・・・・


ぬぁ・・・・・ぬぁんと!!!!111111111



1件ですた(・ω・` )



と、いうわけで入札いただいたyouzanさんに受け渡し〜!!


当初剣だけで20Mで盾(B15+5)入れたら23Mの売り上げだな( ̄ー ̄)
と思ってたんですが、世の中甘くないですね〜


もうセットで18・5Mで購入いただきました!!!



オーク終了.jpg



youzanさんd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
大事に使ってくだしあ!!


はい。次いきます。


いつものように狩りをしようと和田を出る刹那!
ねえたまから「☆5するけどくる?^^」とのササが!!

☆5と聞いたからにゃ行かぬわけにはいかまいて・・・


集合場所を聞いたら・・・・?????みたいなとこに・・・・


聞いても中々わからないようなとこで手探りで集合場所に向かうワタス・・・
おひおひ・・・・誰がこんな手の込んだ集合場所考えてんだ・・・・?


やっとの思いで到着しPTを組んでもらう(この時PCの画面にはキャラは見えませんw)そしたら・・・・


あっちゃん!!!1111

そうです。この人の考えることは毎回驚かされますね〜
どこからあんな発想やこんな発想が思いつくのか・・・・


うーむ


まっ!いざ出発!





続きを読む
posted by ジュウザ at 15:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

