2006年05月07日

印章ゲッツ!!d(゚Д゚*)!!

こんにちわだべん!
今日は億万長者になった気分の銃座です(=・∀・)ノ

GWも終盤に掛かり、イベントも少なくなってきたので今日は黙々と狩りをしておりました。GWに入ったときにレベ52を目標にガンガルと公示していた為、有言実行を元に頑張りました!


50.jpg


50歳になりますたΣd(・∀・)


あと2ですっ!しかし、今日でGWも終了・・・とても52になれそうではありません_| ̄|○ダメなやつです。・゚・(ノД`)・゚・。 オレぁダメなやつだ(´Д⊂

特にすることもなく黙々と狩っていると ★蝶子★さんとバッタリあいました。なぜか、大概ソロで狩っている★蝶子★さんです。
ワタスが「何でPT組まないの?経験値は入らんじゃん?」と聞くと

名言.jpg

ちょwwwww名言wwwww


でも、まぁこのあとすぐレベル上がってましたがね(´-`)

更に狩りを続ける・・・・この後眩い光に包まれ黄金に輝く宝箱がっ!!
posted by ジュウザ at 15:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

