2006年05月04日

「男と女のラブゲーム」参加!!&実況!!

こんにちワッキー!
昨日初めて大規模イベントに参加した銃座です(=゚ω゚)ノ

みなさんご存知のとおり、あっちゃんさん主催の「男と女のラブゲーム」が開催されまして、参加してきました!内容を知らない方に一応説明。内容は至って単純!男キャラと女キャラに分かれてのマント戦大会です。レベル別団体・代表&男対女全員乱闘ですwいや〜おもしろかった!

それではその内容を掲載しましょう。

22時に和田東門に集合ということなので、マント等を準備し東門へ。
うへっι(´Д`υ)いるわいるわwわんさか人がw

集合!.jpg

※こんだけ人がいるので修正しません_| ̄|○無修正でいきたいと思います。ご了承ください;; 

うわぁ〜、多いなぁ〜。GWの行楽地並みに人がいますw
やはりこんだけ人がいれば取り締まるのも大変そう(´Д`;)

なんかゴタゴタしてましたが、とりあえず時間なので出発!!


移動開始.jpg


この後、史上最大の大乱闘w
posted by ジュウザ at 20:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

