2006年05月03日

ギルレベ3へ!&49歳!&★3交易!

こんにちワン・ターレン!(魁!男塾を見ていた方は分かるでしょう)
最近、シルクの楽しみ方を段々分かってきた銃座です(=゚ω゚)ノ
ずぅ〜っと狩りしかしてなかったもんですから・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

今日も色々ありました。

まず一発目。

昨日、ウルチ待機をご一緒したGATCHさんの話。
私は、ウルチご逝去を見届けた後、深い眠りにつきました。
で、寝たのがAM9:30。起きたのがPM4:00です。

で、ブログを更新して5:00にINすると・・・・

もうINしてるっΣ(´Д`;)しかもウルチ待ってるΣ(´Д`;)

懲りていません。しかも寝てないそうです。本物のバカです。

少し離席する言う彼。疲れているのでしょう。

が!直後ウルチの告知がっ!!

こりゃいかん!すぐに知らせにゃ!すかさずササを入れる!!!
ウルチ出てるよ〜!


ウルチ.jpg

すぐ戻ってきました。彼は町に戻っていたらしく、逆帰還書をすかさず購入した模様。

が、買った瞬間ご逝去なされました。

ぶwぶふぅ( ´艸`)

毎度この人には笑かされますw
今日もまだまだあるぜっ!
posted by ジュウザ at 15:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

