2006年05月02日

ウルチ編!ウルチに命を賭ける男GATCH!本日更新2回目!1回目も見てねw

おざ〜っす!
今日2回目の更新です。
最近ブログランキングも上がって、更新に気合が入る銃座です(=゚ω゚)ノ
今見てるそこの貴方っ!左上のとりえずクリックしれ。を押していただけると幸いです。

話は変わり、下記(更新1回目)のようなことをしていると、気がつけばもうAM4:00になっておりました。しかし明日も休み!ここでさっさと寝るわけにはいかない。そこで、ウルチを待ってみることにしました。

前回はAM0:30に出たので5時半を目途に待ってみようかと思います。同じギルドの河童君(本名:舎利陀羅尼 河童君の由来は4月29日の記事を参照)といつものように待機。




暇ι(´Д`υ)


2時間は経ちました。
その間にイシュタルと虎女と骸骨皇帝が出ました。



更に待つ。と、そこへ先日友達になったkiralaさんも来て、一緒に待機することになりました。更に、もう一人PTに入ることに。

そう。彼がこの物語の主人公GATCHさんです!
posted by ジュウザ at 17:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネタてんこ盛り!今日は2回更新します!

ういっさ〜!
昨日はこれ以上ないほどシルクをプレイした銃座です(=゚ω゚)ノ

ネタ豊富ですよ〜( ´艸`)

まず、朝からINした私は連休始めに連休明けまでには
52歳になったる!と豪語してしまいましたのでとりあえず狩りを。

とりあえず残っていた花クエをさくさくと終わらせる。

花終了.jpg

そして、48歳まではクエが受けれないので始めて猿人と戦ってみる。

ん?1エンチャで倒せる!!そうです。猿人は魔法攻撃に弱いらしく
知系ならすぐ倒せちゃうのです(゚д゚)ウマー

そして戦っていると・・・・

雪です。初めて見ました。綺麗です。


雪.jpg

「粉ぁぁぁぁ雪ぃぃぃぃ〜♪ねぇ〜心ま〜でし〜ろく〜♪」っとぉ。

下手な歌はコレくらいにしてっと。

このあと一人盗賊デビュー!
posted by ジュウザ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

