2006年04月29日

47歳になりますたΣd(・∀・)

こんばんわっつ
今日は狩り頑張った銃座です(=゚ω゚)ノ

しかも明日から怒涛の9連休!目標は52歳になることです。

最近、何やら理由をつけて狩りをサボりまくりGTを捨てていたので
真面目に狩りをしました。GTって1回捨てるまでは何が何でも
消費したる!って感じでしたが、一回でも捨てたらなんか捨てることに
慣れますねw

ダラダラでプレイしていたので狩場も変わらなければ、叩く敵も
変わらない。(当たり前ですが)イコールモチベが上がらない。

と、いうことで現在46歳ですが47歳を目途に頑張ってみることに。



無我の境地
posted by ジュウザ at 03:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

友達キタ━━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━━━!!!

こんばんわ(・∀・)!!
今日はウキウキの銃座です(=゚ω゚)ノ

何故って?
フフフ( ´艸`)
そ・れ・は!

友達を募集し始めて2週間!何と初ササが来たのですっ!!!

1.jpg

「ブログ見てます〜」

ブログ見てます〜
ブログ見てます〜
ブログ見てます〜(やまびこのように心の中でリピート)

・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
正直、逝きそうになりました(´-`)ってか逝きました。
馬も逝きました。(あたふたしてキョドっている間に)
嬉しくて。・゚・(ノД`)・゚・。
この言葉がどれだけ聞きたかったことか・・・
ブログを開設している方には分かると思いますが
「ブログ見てます」の一言って何よりも嬉しいです!

わたしはすかさずササをくれた方に会いに行きました!

そして対面!
posted by ジュウザ at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

快調!

こんばんわっちょい!
今日も飲み帰りの銃座です(=゚ω゚)ノ
昨日のラグ事件・・・・
どうやらISPの不具合だったらしいです_| ̄|○
散々文句言い散らかしてスマソ!ダメオンさん(´Д⊂

と、いうことで今日は昨日ヌッ殺された蜘蛛Gも

蜘蛛1.jpg


「余裕!( ̄ー ̄)」

蜘蛛2.jpg

しかし、今日の仕事がかなりHardだったのと、飲みで
睡魔が・・・・(ρw-).。o○

ということで、大したネタもないですが許してちょ_| ̄|○

あっ、あとこのブログ始めたきっかけはゲーム内で友達を増やし
キャラバンやその他のイベントに参加することです。
ブログを始めて2週間!来訪者も1000を超えましたΣd(・∀・)

で、肝心の友達は増えたのか?というと・・・・・

増えてませんι(´Д`υ)

ええ。一人も増えてないです(つω;)
このブログを読まれてる方、この寂しい男に愛の手を。・゚・(ノД`)・゚・。
あまりにも淋しそうだから友達になってやろう。という方
ゲーム内のササでもブログのコメントでもいいので友達になって
ください(´Д`;)



posted by ジュウザ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

ラグ死頻発_| ̄|○

こんにちわん(´-`)
かなりモチベが低くなった銃座です。

その理由は後から書きましょう。(題名に載ってるっつ〜の)

まず、本日ウチのエテ公の期限が切れました。
そうです。初日にキンシコウを購入した人は大体今日期限切れのはず。
猿無しではもう生きれない体になっている為(ダメオンの思う壺ι(´Д`υ)
早速懐中時計を購入。

はぁ〜、今日も嫌な狩りの始まりだの〜と残っているクエを完遂しに
和田の西方面へ向かう・・・

そしてダラダラ走っていると・・・・

ええ景色や〜.jpg

おぉっ!!こんなとこがあったんだ〜。すげぇ〜綺麗だ〜!
流石、グラフィックが綺麗と評判が高いSROだ。
今からダルいクエへと向かうわての心を洗い流してくれた。

「今日はいいことありそうだな〜」

と、いざ狩りへ!!(`・ω・´)



んっ?今日は何か違うぞ
posted by ジュウザ at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

印章キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

こんちにわんこ!
連日の寝不足で頭痛がひどい銃座です。
いきなりですが、

「最近?アイテムドロップ率激減してません?」

ええ。そう感じている方は多少なりともいると思います。
狼が実装されるまで?猿?GT消費(3時間)するまでに狩りをした
としてエリク数個、装備品5個くらいはドロップしていたと思います。

ですが、最近明らかに出が悪いι(´Д`υ)

3時間ブッ続けで狩りをしてもエリクはもとより装備品すら出ません
_| ̄|    ))○

みなさんどうです?

出るアイテムと言えば

矢、矢、矢、矢!!!あと万能薬も少々
ばっかりじゃないです?そういうことを思いつつもダラダラ狩りを
していると・・・・・・・


出っ出た*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
posted by ジュウザ at 02:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

46歳になりますたΣd(・∀・)

こんにちわわ!
今日はマゾ狩りに徹した銃座です。

いやぁ〜今日は狩りましたよ。
1に狩り、2に狩り、3・4も狩りで5にも狩りっとぉ〜。



正直飽きました_| ̄|○
だって一日でレベル1上げたんですよ・・・(別に上げなくてもいいじゃん)

と今日は特にネタがないので、狩りの模様をお伝えします。




あ〜マゾぉ〜ι(´Д`υ)
posted by ジュウザ at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

★2貿易( ̄ー ̄)

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
いきなり更新が疎かになった銃座です。
えっ?(∩゚д゚)最初毎日更新するって言ってたじゃないかって?
ええ。そうするつもりでしたよ?でも出来なかったんです。(開き直り
この季節、歓迎会やらなんやらかんやらで・・・
今日からまた頑張ります(`・ω・´)

と、いうことで
とりあえず、45歳になりますた(`・ω・´)

45歳.jpg

エヘヘ( ´艸`)新しい武器も手に入りあの憎っくき猿も
余裕でブチ殺せます( ̄ー ̄)

ちょうど狩りにも疲れてきたのでギルメンのキンちゃんに
盗賊かハンターしてみない?と誘ってみたところ、OKとの返事で
早速敦煌へ・・・
むっ、むむむ・・・今日は土曜日のせいかやけに高レベルの方々が多い。
ううむ、このまま行っても瞬殺されるだけだし・・・と考えてるうちに
ギルドで貿易でもしようという話になり、わても参加することに。

レッツラ貿易!!
posted by ジュウザ at 03:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

狼?犬?

こむにちは(=゚ω゚)ノ
ポンDEキャッチの呪縛から解き放たれない銃座です_| ̄|○
開設早々ネタが無くたってきたので、今日は狼君について。

みなさん。どうですか?狼。犬?
ちなみに私は見たまんま何のひねりも無く【銀】と名前をつけました。
ええ。そうです。「流れ星 銀河」です。

目新しいものが好きな自分は実はクサレマシーン(ポンDEキャッチ)を
プレイする前に購入していました。(ネタが無くなっちゃいかんので小分けしたことは内緒)

早速、召還し狩りに連れ出す。

「キャンキャンっ♪」(←犬じゃありませんから)という可愛い鳴き声が聞こえてきそうな愛くるしい姿で私を追っかけてきます(*´∀`) 

可愛いな・・・・こいつったら!

最初はそう思っていました。
私は足早に狩場に着くと、時間を惜しむかのように辺りの敵を蹴散らす。

ふと気付く・・・

ん???銀河おらん。

死んでるっ!!Σ(´Д`;)

あぁ、レベル1なのにこんなとこに連れてきたからか・・・と納得。



続きを読む
posted by ジュウザ at 02:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ポンDEキャッチで昇天!!

こんにちは(=゚ω゚)ノ
今日実装された「ポンDEキャッチ」みなさんはどうでしたか〜?
印章武器やゴルチケが一発で当たった人もいるかもしれませんね〜!
えっ、私?(-ι_- )クックックそれは今から述べましょう。

さぁ、目の前に立ってみました。
案外地味なマシーンです。

ポン1.jpg

そして、迷わずチケットを投入しゴロゴロおみくじを回し始めました。

見たかっ!!これが脅威の引きだっ!!
posted by ジュウザ at 01:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

44歳になりますたΣd(・∀・)

昨日も書いたのですが、41−44歳までクエが無いので
ひたすらレベル上げです_| ̄|○ このレベル辺りのみなさんは
お分かりでしょうが、目標無くただ「狩る」ということは、非常に
辛いです('A`) 今日はひたすら狩りに徹しました。
ええ。5時間は狩りましたよ。




そして

その17.jpg


44歳になりますた(・∀・)!!

あと1でクエがもらえます!そして新しい装備も!

それはそうと、明日実装の狼と自動回復ツールみなさん買いますか?
自分は一応買おうと思ってるんですが(;・ω・)
しかし、このゲーム全てを揃えようとしたら、メッチャ金かかりますね〜

そしてポンdeキャッチ!!!それボッタクリすぎだろ_| ̄|○
まぁやりますけどΣ(´Д`;)
プラ6が出るまでやったろうかっ!!!
結果は明日報告させていただきますm(_ _)m

posted by ジュウザ at 02:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

虎女討伐!!

うぃ〜っす('A`)
銃座です〜(=゚ω゚)ノ今43歳なのでクエがありません。
何をするのかというと、45歳までクエなしでひたすら狩りを続けないといけないのです。そうっ!これこそマゾの真骨頂(・∀・)!!前日に余したゴルチケもあるので280分も狩りが出来る!さっそく和田周辺に狩りに出かけ、猿を叩くっ!叩くっ!叩くっ!!・・・・・・・・・・・・・・幾刻が流れたでしょうか・・・・疲れた_| ̄|○人間そう同じことを続けることは出来ません。しかもたったの20%くらいしか経験値が上がってないことを知り心が折れかけ、ボーッ('A`)っとしていると(早っ!マゾじゃないじゃん!)、過去虎女待ちで知り合ったhyo-moさんからササが・・・
hyo-mo「虎女いつでる?」
銃座 「う〜ん、21時半頃でたから2時くらいじゃね?」
hyo-mo「いく?」
そう、現在の時刻深夜1時。もしかすると出るかもしれん・・・
銃座 「じゃ、待とうか」
一路、飛賊の砦へ・・・
posted by ジュウザ at 03:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

盗賊デビュー!!

もいっす!すっかり酔いも冷め、やる気ムンムンのジュウザです(*゚∀゚)=3
ゴルチケも360分あるし、6時間ブッ続けで狩りじゃい!
と、INして早速死の渓谷に突っ走る===≡≡≡。゚┌(`・Д・)┘
うひゃひゃ〜っ!!マゾい!マゾイっ!マゾイっっ!マゾイっっっ!
あぁ〜オレマゾぉ〜'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
そして狩り続けること数刻・・・
その5.jpg
43歳になりますた(・∀・)!!イイッ
その後淡々とクエを続けるものの流石に360分のゴルチケを消化できるはずも無く、挫折○| ̄|_ =3  プッ
そこで、ギルメンである筋肉すぐる氏(以下、キンちゃん)に
「盗賊でもやってみない?」と悪魔の囁きをしてみると、二つ返事でOKとのこと(・∀・)
祝!!賊デビュー!!
posted by ジュウザ at 05:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

二日酔い(´Д`;)

頭が痛い・・・|ω・`)
昨日年甲斐も無くAM4時半まで飲んでおりまして、
帰ってきた途端頭に激痛は走るわ、吐きそうだわで
シルクどころではありませんでした(・ω・` )昼に起きるも
そりゃもうボロボロで結局夜9時まで布団に入ったままでしゅたよ。
GTも余ってるし、22時になったら360分か_| ̄|○
やっと今体が回復したので今からブッ続けでやりこむぞ〜(`・ω・´)!!
とりあえず、ネタが無いので今から作りに行きまぁ〜っするΣd(・∀・)
ネタなくてすみません_| ̄|○

posted by ジュウザ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

その後

うぃ〜('A`)
えっ(∩゚д゚)?
その後不貞腐れて寝たんじゃないかって?
ええ。そうしたかったですよ(´Д⊂
しかし、ブログのタイトルにマゾ狩り物語と書いてある名目上狩りをしなければいけないでしょ!!(`・ω・´)というわけで、滞っていた黒漠殺手の弓集め(3回目)に出かけました。特に書くようなことがなく淡々と時間が過ぎてゆき、やっと
その3.jpg
終わったど〜!和田に一歩近づいたど〜Σd(・∀・)と、さっきのことをもう忘れていますw
と見せかけて
posted by ジュウザ at 02:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

練金!!

どもです〜(=;ω;)ノ
今日はブログ開設してイイ気分なので錬金に挑戦してみました。
42歳になったばかりなので盾を6次装備に変えようと思い、敦煌の町をウロウロ徘徊していると・・・あった(・∀・)!!42盾+3 B16!
150万と少々値は張りましたが(それボッタくりだろとの声多数あり)ええい!そんな小さいことは気にしない!といざ購入( ´艸`)
SRO[2006-04-13 22-06-58]_46.jpg
うぇっへっへ。なんとか+5にはもっていくぞぉ( ̄ー ̄)と錬金へ!!
これが地獄へ続く道へなろうとは・・・
posted by ジュウザ at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ開設しますた!

え〜みなさん始めまして!黄河鯖で1ヶ月前ほどから$DOCO$という貧弱ギルド(こんなこと書いていいのかなw)でプレイしている銃座と申します(=゚ω゚)ノこの度、巡るめくマゾい狩りに少々嫌気がさして来まして、何か新しいことを始めようと思いブログを立ち上げた所存でございます。まっ、本当の目的は始めて間もなく友達が少ないので友達集めなんですがね(´Д⊂ 一応ステータスを書くと42歳(あくまでレベルです(;・ω・)実年齢じゃないですよ)に成り立ての敦煌住民です。シルクでは色々な人がブログを立ち上げておられまして、それを見ていて面白そうにプレイしてるな〜なんて思ってみたりして、道ゆく人に声かけられたりしたいな〜なんつって思ってみたりして、大規模キャラバンとかに参加したいな〜って思ったりして。・゚・(ノД`;)・゚・。 実はマゾい狩りしかやったことないです_| ̄|○ということで見ら
れた皆さん!友達になってください_| ̄|○一応出来るだけ毎日更新していこうと思ってましゅので精一杯頑張ります('A`)げっ、もうこんな時間か!また上司からモーニングコールかかってくるのかな( ´艸`)テヘヘこれ見られてこんな時間にブログ開設する危ないリーマンでも友達になってくださる方、コメントいっぱい入れてください〜(・∀・)リンクも希望( ´艸`)

SRO[2006-04-12 01-13-22]_43.jpg
posted by ジュウザ at 03:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

